2024年7月9日(火)~現在、一部のお客様において、Airレジの売上データが弥生シリーズに重複して連携される事象が発生しております。
発生日時
2024年7月9日(火)~現在
対象となるお客様
Airレジと弥生シリーズを連携してご利用のお客様。
発生している事象
Airレジの売上データが弥生シリーズに重複して連携される場合がある。
お客様へのお願い
2024年7月9日(火)以降にAirレジから連携された売上データに、重複した取引データがないかをご確認ください。
取引データが重複していた場合は、不要な取引データは登録しないようお願いいたします。
弥生サービスの操作方法などにつきましては、Airレジ ヘルプデスクでは回答できません。
弥生シリーズでの重複した取引データの確認や取消方法については、下記のページをご確認ください。
現在、本事象については改修対応を進めており、2025年1月22日(水)に対応完了を予定しております。
- 上記の日程は変更となる場合があります。
- 2025年1月22日(水)の対応完了時に、Airレジ アプリのアップデートは必要ありません。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。