日別売上と商品別売上や取引履歴などの売上金額が合わない場合は、下記をご確認ください。
目次
- 日別売上の集計期間は、営業日の変更時刻を境に切り替わります
 - 
営業日の変更時刻は、営業およびレジ締め作業が終わった後の時間帯(夜間など)に設定してください。
 
日別売上と売上が合わない
- Airレジ アプリ
 - 
- ホーム
 - 売上
 - 日別売上
 
 
- Airレジ バックオフィス
 - 
- トップページ
 - 売上[日別売上]
 - 日別売上
 
 
日別売上の確認方法は、下記のページをご確認ください。
日別売上と商品別売上(商品ごとの販売総売上の合計)が合わない
- Airレジ アプリ
 - 
- ホーム
 - 売上
 - 商品別売上
 
 - Airレジ バックオフィス
 - 
- トップページ
 - 売上[商品別売上]
 - 商品別売上
 
 
日別売上と取引履歴の合計が合わない
- Airレジ アプリ
 - 
- ホーム
 - 点検・精算[取引履歴]
 - 取引履歴
 
 - Airレジ バックオフィス
 - 
- トップページ
 - レジ[取引履歴]
 - 取引履歴
 
 
「取引履歴」画面の合計と、日別売上が合わない場合は、下記に当てはまるかご確認ください。
日別売上と精算レシートや売上報告レシートの売上が合わない
日別売上と精算レシートや売上報告レシートの総売上が合わない場合は、下記ページをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。