カスタマーディスプレイが接続できない場合は、こちらのページをご確認ください。
目次
- カスタマーディスプレイの動作端末について
-
iPhone、iPod touch、iPadなどのiOS端末が動作端末となります。ブラウザはSafariをご利用ください。
- iOS 12未満でご利用になると、起動しない、正しく表示されない、などの不具合が発生する場合があります。また、サポート対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
- Android端末でも表示は可能ですが、iOS 12未満と同様に不具合が発生する可能性があります。
- 「スター精密 mPOP対応カスタマーディスプレイ (SCD222U等)」はご利用いただけません。
「レジとして利用する端末」の動作端末については、下記のページをご確認ください。
設定と接続に関するチェック項目
カスタマーディスプレイの設定に誤りがないか、上から順番に確認し、接続できない場合は他の項目もご確認ください。
カスタマーディスプレイの接続状況が、「レジとして利用する端末」の接続状況アイコンの表示から確認できます。
接続に問題がある場合には、接続状況アイコンに赤色のアラートが表示されます。
- 接続状況アイコンは、プリンターやカスタマーディスプレイを利用している場合に、「ホーム」画面または「注文入力」画面に表示されます。
- 正常に接続されている場合は緑色のチェックマークが表示されます。

カスタマーディスプレイ端末のチェック項目
レジとして利用する端末のチェック項目
Wi-Fiネットワークに関するチェック項目
- 上記を試しても接続できない場合は
- 「レジとして利用する端末」で、Airレジ アプリを強制終了し、端末を再起動してください。強制終了や再起動する方法は「アプリがフリーズする・起動しないなど正常に動作しない」をご確認ください。
カスタマーディスプレイが接続できない場合のよくあるご質問
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