カスタマーディスプレイが接続できない場合は、こちらのページをご確認ください。
目次
カスタマーディスプレイ端末には、動作端末・対応OSをご確認いただき、動作環境内のものをご利用ください。
動作環境端末をご利用ではない場合、接続ができない、金額が正しく反映されないなどの不具合が発生し、カスタマーディスプレイを正常にご利用いただけない場合があります。
設定と接続に関するチェック項目
カスタマーディスプレイの設定に誤りがないか、上から順番に確認し、接続できない場合は他の項目もご確認ください。
カスタマーディスプレイ端末のチェック項目
レジとして利用する端末のチェック項目
Wi-Fiに関するチェック項目
- 上記を試しても接続できない場合は
- 「レジとして利用する端末」で、Airレジ アプリを強制終了し、端末を再起動してください。強制終了や再起動する方法は「アプリがフリーズする・起動しないなど正常に動作しない」をご確認ください。
カスタマーディスプレイが接続できない場合のよくあるご質問
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