Airレジと連携時の「Airペイ」について寄せられる、よくあるご質問をまとめました。
目次
Airペイ アプリ側にエラーコードが表示された場合
エラーコードによりエラー詳細と対処方法が異なります。詳しくは下記のページをご確認ください。
- AirペイからAirレジに戻った際に、Airレジ アプリ側にエラーメッセージが表示された場合は、下記のページをご確認ください。
- Airペイ FAQのWebサイトはこちら
-
Airペイの導入方法、初期設定、アプリの詳細については、AirペイのFAQページで確認できます。
Airペイに関するお問い合わせ窓口は、下記のページからご確認ください。
アプリの連携方法について
周辺機器について
決済時のトラブルについて
- Airレジ側に上記以外のエラーが表示された場合は、下記のページをご確認ください。
- Airペイ側にエラーが表示された場合は、下記のページをご確認ください。
- エラーの表示以外で決済がうまくいかない場合は、Airペイのヘルプデスクまで、お問い合わせください。
決済履歴・取引履歴について
決済時のよくあるご質問について
- Airペイ FAQのWebサイトはこちら
-
Airペイの導入方法、初期設定、アプリの詳細については、AirペイのFAQページで確認できます。
Airペイに関するお問い合わせ窓口は、下記のページからご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。