会計伝票に顧客情報を紐付けることで、顧客詳細から会計履歴を確認できます。
会計時に顧客情報を紐付けられなかった場合でも、後から会計伝票に顧客情報の紐付けができます。
目次
- 伝票に紐付ける顧客情報は、あらかじめ登録する必要があります
-
顧客情報の登録方法については、下記のページをご確認ください。
会計伝票に顧客情報を紐付けると会計明細CSVで確認できます
会計伝票に顧客情報を紐付けると、会計明細CSVで顧客名や顧客番号(お客様番号)を確認できます。
- 会計明細CSVで出力される項目についての詳細は、下記のページをご確認ください。
会計後に会計伝票に顧客情報を紐付ける方法
- Airレジ アプリ
-
- ホーム
- 点検・精算[取引履歴]
- 取引履歴
- Airレジ バックオフィス
-
- トップページ
- レジ[取引履歴]
- 取引履歴
「取引履歴」画面で、会計完了後の会計伝票に、顧客情報の紐付けができます。
詳しい方法は、下記のページをご確認ください。
会計伝票に顧客情報を紐付けると、伝票に顧客名が表示されます。
「修正」では、一度紐付けた顧客情報の変更・解除も行えます。
会計伝票に顧客情報を紐付けると、会計履歴が確認できます
会計伝票に顧客情報を紐付けしている場合、「顧客詳細」画面から、お客様の会計履歴(日付、内容、金額)が確認できます。
詳しくは下記のページをご確認ください。
会計前・会計時にも、会計伝票に顧客情報の紐付けができます
- 会計前に顧客情報を紐付ける場合
- 会計時に顧客情報を紐付ける場合
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。