2020年10月1日にリリースいたしましたAirレジ アプリ(バージョン2.57.0)において、下記の事象が発生しておりましたが、現在処理は正常化し復旧しております。
-
- 対象となるお客様
-
iOS 10以下の端末をご利用のお客様
-
- 発生していた事象
-
Airレジ アプリを起動しても強制終了され、アプリを正常に開くことができません。
-
- お客様へのお願い
-
動作環境外OSでご利用いただいている場合、動作対象OS※1へのアップデートをお願いいたします。
動作環境内のOSにアップデートできない端末をご利用の場合、動作環境内端末のご利用をお願いいたします。
- 現在、Airレジの動作環境対象のOSはiOS 12、iOS 13、iPadOS 13となっており、iOS 11以下は動作環境の対象外です。
動作環境の対象外OSでは予期せぬ不具合が発生する可能性があり、サポート対象外となっておりますが、今回の事象につきましてはお客様への影響が大きい事象と判断し、調査と改修を行いました。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。