2021年2月8日にリリースいたしました返品機能において、下記の事象が発生しておりましたが、現在処理は正常化し、解消しております。
-
- 対象となるお客様
-
「商品設定」画面で原価を設定している商品に対して、返品を行ったお客様。
-
- 発生していた事象
-
返品を行った際に、「日別売上詳細」画面の「原価総額」から返品分の原価が減算されない。
また、関連して「粗利総額」「原価率」「粗利率」についても返品分の原価が減算されていない状態で表示される。
(原価以外の売上情報は減算されており、原価に関する部分のみが減算されない状態となっていた。)
-
- 事象発生時期
-
2021年2月8日~2021年6月11日 9:00頃まで
現在は、過去分も含めて正しい原価にて集計・表示されております。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。