6月20日14:00ごろから、一部のお客様で弥生シリーズとの連携設定、弥生シリーズへの売上情報連携ができない事象が発生しておりましたが、現在処理は正常化し、解消しております。
-
- 対象となるお客様
-
Airレジと連携して弥生シリーズをご利用のお客様。
-
- 発生していた事象
-
弥生シリーズとの連携設定、弥生シリーズへの売上情報連携ができない。
-
- 事象発生時期
-
6月20日14:00ごろから6月23日1:00ごろまで。
現在、弥生シリーズとの連携は正常に行われており、事象発生期間における未連携分の売上情報の連携も完了しております。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。