2021年10月18日にリリースされたAirレジ アプリ(バージョン2.71.0)にアップデート後、一部のお客様においてアプリが起動しなくなる不具合が発生しておりましたが、現在処理は正常化し復旧しております。
-
- 発生していた事象
-
2021年10月18日にリリースされたAirレジ アプリ(バージョン2.71.0)にアップデートしてご利用いただいている一部のお客様において、アプリが立ち上がらない、真っ白になるなどの事象が発生しておりました。
-
- お客様へのお願い
-
最新のAirレジ アプリ(バージョン2.71.2)へのアップデートをお願いいたします。
すでに本事象が発生しているお客様の場合、最新アプリへのアップデート後、初回起動時のみアプリが立ち上がるまでに数秒~数十秒程度のお時間がかかる場合があります。
もしアプリ起動後しばらくお待ちいただいても立ち上がらない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、Airレジ アプリを再ダウンロードしていただけますようお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。