2022年3月2日12時19分ごろから16時15分ごろまで、下記の事象が発生しておりましたが、現在処理は正常化し復旧しております。
-
- 対象となるお客様
-
AirレジとAirペイを連携してご利用中のお客様。
-
- 発生していた事象
-
下記の電子マネーで決済が行えない事象が発生しておりました。
- 交通系電子マネー
- iD
- QUICPay
-
- お客様へのお願いと対処方法
-
事象が解消するまでは、クレジットカード、現金をご利用くださいますようお願いいたします。
不具合の詳細につきましては、Airペイのお知らせをご確認ください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。