2021年5月17日のリリースでは、下記の新規機能が追加されました。
ぜひご活用ください。
- 新規機能をご利用いただくためには、Airレジ アプリ最新バージョン(2.65.0)へのアップデートが必要です。
目次
プリンターおよびカスタマーディスプレイの接続状況を確認できるようになりました
Airレジ アプリの「ホーム」画面と「注文入力」画面から、プリンターとカスタマーディスプレイの接続状況を確認できるようになりました。
「ホーム」画面に戻った時や、注文入力時に、プリンターやカスタマーディスプレイの接続状態がすぐに確認でき、接続エラーなどに気が付きやすくなります。

接続状況アイコンをタッチすると、下記のように表示されます。


- 接続状況アイコンは「プリンター利用」と「カスタマーディスプレイ利用」を「オン」にした場合のみ表示されます
-
Airレジとプリンターの接続設定と利用設定については、下記のページをご確認ください。
Airレジとプリンターの接続方法
レシートプリンター・キャッシュドロアの設定方法カスタマーディスプレイの利用方法については、下記のページをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。