2021年3月23日にリリースいたしましたAirレジ アプリ(バージョン2.63.0)において、下記の事象が発生しておりましたが、現在処理は正常化し復旧しております。
-
- 対象となるお客様
-
Airレジ アプリ(バージョン2.63.0)をご利用のお客様
-
- 発生していた事象
-
Airレジ アプリ「ホーム」画面のお知らせ欄に、お知らせが2件以上ある場合、どのお知らせをタッチしても一番上のお知らせと同じ詳細ページが表示される。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。