2022年4月11日7時35分ごろから12時42分ごろまで、Airペイ QR アプリや管理画面につながりにくい事象が発生しておりましたが、現在処理は正常化し復旧しております。
-
- 対象となるお客様
-
AirレジとAirペイ QRを連携してご利用中のお客様。
-
- 発生していた事象
-
Airペイ QR アプリや管理画面に新たにログインする際につながりにくい。
-
- お客様へのお願い
-
現在Airペイ QRにログイン中のお客様は、ログアウトをせずにAirペイ QRをご利用ください。
- ログアウトをされると、ログインする際につながりにくい可能性があります。ご注意ください。
不具合の詳細につきましては、Airペイ QRのお知らせをご確認ください。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。